あなたの番です尾野が持っていた黄色いボタンは菜奈のシャツのもの?意外と味方かも?

 

2019年9月1日更新しました!

おのちゃんがなめていた黄色のボタン。

あのボタンは、菜奈のシャツのボタンの一つであることが、17話から分かりました。

が、翔太が菜奈にプロポーズした時の服で、AI菜奈ちゃんの服もこの黄色い服だと思っていましたが、プロポーズの時の服ではないようです。。。

よく見ると、ボタンの所がちょっと違いますよね。

よく似た黄色い服を菜奈が持っていたのか、もしくは誰か別の人のもの・・・?

でも翔太なら菜奈の物ではないなら気づくでしょうね。

やっぱり似た服を持っていたのかな(*^-^*)?

 

でも、なんでボタン持ってたんだろう?

ネットでは、あのボタンを取りに部屋に行った派と、どこかでこのボタンを入手して、これが菜奈のモノであることを確認するために部屋に入った派とわかれていますね。

 

菜奈を手にかけた犯人を示すために、ボタンを使うことを思いついたのかな~と私は思いました。

おのちゃんは犯人を知っていて、犯人のポケットやカバンに入れておくとか、翔太に目につくところにわざとボタンを置いて気が付かせるとか・・・?

【あなたの番です】石崎さん夫婦が犯人黒幕?洋子はうざいし夫はギターが趣味?

2019年8月21日

 

Contents


スポンサーリンク

スポンサーリンク

【あなたの番です】尾野は味方?

おのちゃんは敵かと思いきや実は味方なのではないか?という見方もでてきているんです!

  • 尾野ちゃんはなんとなく味方側な気がする。
  • 尾野ちゃん、絶対実は味方でしたのパターンだとずっと思ってるんだけど怖すぎるわ。
  • 尾野さんは厄介だけど犯人側ではない。
  • 逆に尾野さん味方っぽいかも
  • 今週も恐怖の尾野だ……でも実は味方だと思うんだよねえ

引用元:Twitter

敵っぽいけど、回りくどく味方しているのかなぁ?

黒島に向かって“手がすべって”パソコンを落としてしまった下りは、もしかしたらおのちゃんは味方なのかもとも思えます。

二階堂に手を出しているようで、実は犯人から二階堂を守っている・・・?

住民会で、黒島と内山がグルかもなんて思うのはやめましょう!とか言ってたのも、黒島にカマかけてるとか?

◆追記(2019.9.1)

尾野が持っていた黄色いボタンはやはり菜奈の物でした。

尾野いわく「戦利品」なんだとか。

でも菜奈から翔太を奪い取ったと、どこで判断したのでしょうね?

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

【あなたの番です】17話あらすじ

部屋に仕掛けられた装置が作動してダーツの矢が胸に突き刺さったストーカー男内山(大内田悠平さん)は、間もなく絶命した。その瞬間、彼の脇に置かれたパソコンから動画が流れる。動画の中で内山が語る衝撃的な内容に、翔太(田中さん)たちは言葉を失う。内山の告白で一連の事件の真相が明らかになったかと思われたが、翔太はこれで事件が解決したわけではないと直感する。

翔太の元に神谷(浅香航大さん)から送られた封筒が届く。神谷は、万が一の事態に備えて翔太に手がかりを託していた。臨時住民会が開かれ、翔太は内山の件で判明した事実を住民たちに報告する。責められる黒島(西野七瀬さん)やゲーム参加者たち。そして、住民の中に潜む危険人物が暴走し始める……。

引用元:https://news.nifty.com

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください