【あなたの番です】ヒント動画の考察と解説!木下あかねがキーワード? 

 

反撃編が始まる直前に公開されたこの動画!

ヒント動画ということで現在で190万回以上再生されています。

 

たった30秒の中に色んな仕掛けがあって、どれがヒント何だか、1回見ただけではさっぱりわかりません(>_<)

ネット考察班の考察をまとめながら、解説・謎解きしていきたいと思います。

 

Contents


スポンサーリンク

【あなたの番です】ヒント動画の考察と解説① 言葉

「妻」とつけるなら、男のところは「夫」の方がバランスがいい気がしますよね。

それをあえて「男」にしてあるのが怪しいです。

まだ菜奈と翔太は籍をいれていません。

でも”妻”と菜奈のことを呼ぶ翔太。

だったら、”夫”でいいのでは?

 

この画面ではないですが、「ほんの遊びのつもりでやってしまった・・・」

との文が出てくるところがあります。

ここも、「の」なのではという指摘があります。

とある本を遊びで再現していたら、こんなことになってしまった説。

 

 


スポンサーリンク

【あなたの番です】ヒント動画の考察と解説② 隠れ文字

  • 202
  • delay on
  • 西野七瀬(nishino nanase)
  • 日比野菜奈(hibino nana)
  • ever(y on)e
  • 502

このあたりがネットで隠れ文字として噂になっているものですね。

反転させたりしてみると、驚きの文字が出てきます。

この画面だけでなく、白黒になるところでも、ちっさな文字が無数に並んでいたり、「ママ」という字がぼんやり見えたりと、たくさんの考察がネットで流れています!

皆さんよく見てますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

502・・・13話からの新キャラを示している?

 

【あなたの番です】ヒント動画の考察と解説③ 紙


この画面で、紙がないのは浮田だけ。

浮田は名前を書かれていないのに襲われています。

そして、この画面に菜奈はいません。

被害者たちの中に菜奈は映らず、別で1人映っていました。

主役だからなのか、何か意味があるのか?

 

【あなたの番です】ヒント動画の考察と解説④菜奈は生きてる?

ヒント動画というよりもポスターの謎に近いかな?

上の方に記録の描写がされいて、2019年6月30日は(11話放送日)菜奈はまだ生きているということを示している??

 

【あなたの番です】ヒント動画の考察と解説⑤25秒

25秒のところに、最初の黄色の画面が一瞬出るんですよね!

なんでわざわざ変なところでこの画面が出るのでしょう。

 

「25」という数字になにか関係がある?

やたらに25歳が多いこのドラマw

この25歳たちの中にキーパーソンが??

あなたの番ですの桜木るり【看護師】が怪しい?犯人黒幕の協力者?

2019年7月1日

 


スポンサーリンク

【あなたの番です】ヒント動画の考察と解説⑥きのしたあかねがキーワード!

私はこれがブルだと思っています!!!

「黄色の下の方は赤ね」

↓↓↓

「黄の下赤ね」

↓↓↓

「きのしたあかね」

↓↓↓

木下あかね」!

これ、ブルでしょっっ!!!!\(^o^)/

確かに文章そのままですよねw

「この映像には重大なヒントが含まれます」

”映像”となっているので動画かと思いきや、その文章がある静止画がヒントだったということでしょう。

 

「純粋にドラマを楽しみたい方は視聴ご遠慮願います。」

11話のキーパーソンを知ってしまう可能性があるための表示ですが、まさかこの赤文字自体がヒントとは思いませんでした(笑)

 

こう書かれていると、明らかに答えにつながる何かが映っている!と思いがち。

いろんな仕掛けがしてあるから、アレコレ疑いながら見たくないという人は見ないで!という意味もあるのでしょう。

 

となると、12話以降にはこのヒント動画は関係なくなる。。。?

確かに、仕掛けはこれだけではないとも思います!
もしかしたら、前述した木下あかね以外にもヒントが潜んでいる可能性は大ですね!

【あなたの番です反撃編】ポスターのピースの謎を考察!犯人黒幕はこの中にいる?

2019年6月25日

 


スポンサーリンク

まとめ

 

深くアレコレ考えて込んでしまいますが、意外にどのナゾも、見たままだったりするのかもしれません。

素直に見てた方が犯人わかるかもw

【あなたの番です】木下あかねの正体はミステリー作家?犯人黒幕か考察!

2019年7月1日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください