あなたの番ですの桜木るり【看護師】が怪しい?犯人黒幕の協力者?

 

2019年7月14日追記アリ!!

藤井の病院に勤めるナース・桜木るり

全くのノーマークだったのに、ここにきて怪しい人物として浮上してきています!

 

今回は筧美和子さん演じる桜木るりについて!

 

Contents


スポンサーリンク

【あなたの番です】看護師の桜木るりが怪しい!

菜奈の死因は、塩化カリウムによる心不全でした。

塩化カリウムというのは安楽死などに使われる劇物です。

 

塩化カリウムを手に入れることができるのは、医療関係者だろうと予測できます。

登場人物の中で医療関係者なのは、藤井とドクター山際とナースの桜木るり。

山際は亡くなっているので除外。

藤井はタナカマサオの件ですでにビクビクしているのに、いまさら菜奈に毒物というのは考えにくいですね。

となると桜木しか残りません。

それに、菜奈の最後の発信履歴は藤井のナースステーションからでした。

 

ドラマ開始当初からキャスト名に筧さんの名が並び、登場人物にも桜木の名がずっと載っています。

ぶっちゃけ、そんなに重要な役とも思えないナース役。

なのにずっと載っているということは、何か今からかかわりが出てくるということでしょうか?

 

でも塩化カリウムは死に至る毒物なので、管理も厳重のはず。

減っていればバレると思うのですが、そこはナゾのままですね。。。

【あなたの番です】 キリンさんゾウさんの意味は? 松本引越センターと関係がある?

2019年6月24日

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

【あなたの番です】桜木るりは犯人黒幕?

私は桜木が犯人だとしても、単独ではないと思います。

大もとの犯人黒幕は別にいて、その人と組んでいる可能性はありますよね。

翔太のジムに現れたりしているので、情報収集したり薬を調達したりとかの手伝いをしているのかも?

 

よくよく聞くと、尾野幹葉と桜木は声もしゃべり方も似ていると思います。

「きりんさんですか?ぞうさんですか?」

の言い方と、以前に話していた桜木のしゃべり方は似ているように感じます。

 

菜奈の最期のビデオ、どうやら撮影したのは自宅ではなくて病室のようです。

桜木は黒島と姉妹説も出ています。

 

病室でビデオを撮った後、”菜奈の自宅に入れる”共犯者の誰かと一緒に、自宅へ菜奈を連れて行った。

病院から調達しておいた塩化カリウムを注射後、急いで桜木は容器を戻しに病院へ(使い終わった容器は戻さないといけないそうです)。

と予想してみましたが、どうでしょうか?

 

追記(2019年7月14日)

袴田を襲った1人が桜木だったことが判明しました。

藤井に真実を言わせている時も、ボイスレコーダーに声を録音していました。

誰かとつながっていることは確定のようですね。

【あなたの番です反撃編】ポスターのピースの謎を考察!犯人黒幕はこの中にいる?

2019年6月25日

 


スポンサーリンク

まとめ

 

また一人、怪しい人物が登場です!

てか、みんな怪しい(>_<)

菜奈ですら怪しいんですから!

【あなたの番です】ななと黒島は親子か考察!出生の秘密が復讐の理由?

2019年7月5日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください