あなたの番です神谷刑事と荒木飛羽は兄弟?廃車の車は榎本家のものではない!

 

402号室の榎本夫妻の部屋には隠し部屋があり、そこには黒島沙和と、中学生くらいの少年が!!

黒島は手を縛られ、少年は手錠をかけられていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・え?どういうこと??

急展開に頭が追いつきませんw

 

Contents


スポンサーリンク

【あなたの番です】神谷刑事と荒木飛羽は兄弟?

 

早苗の部屋にいたあの少年、一体何者なんでしょうか・・・。

ネットでは、神谷刑事と兄弟なのではという予測が出てきています。

単純に考えれば、早苗にもあのくらいの息子がいてもおかしくないですね。

ですが、手錠をかけられているところや神谷のコソコソした単独の動きを考えると、「神谷刑事と少年は兄弟説」も成り立ちます。

顔立ちも、2人とも切れ長の目のきりっとして似ています。

なんらかの事情で榎本夫妻の部屋に監禁されており、神谷がそれを追っている・・・?

 

神谷刑事が榎本(夫)を蹴っているところを翔太は目撃しています。

今までは榎本の方が上の立場の感じでしたが、その暴行シーンは神谷が上の立場のような雰囲気でした。

冷静沈着に見える神谷刑事ですが、裏の顔があるようにも見えます。

少年を神谷から保護するために榎本夫妻の部屋にいた?

でもだったら手錠をかけておく必要はないのかな・・・と。

 

神谷が男の子を榎本夫妻に監禁させてる説もあり得ます。

ただ、そうなると少年は誰なんだという疑問が生まれますが・・・。

10話予告で翔太が荒木くんに「必ず助けるから一緒に逃げよう」「このままじゃもっと酷い目にあう」と言ってるシーンがありました。

早苗の実の子ではなくて、拉致されてきた子なのかも?

 

神谷が荒木飛羽くんに何かしら関係しているのは間違いなさそうですね!

私は、「少年は神谷の弟説」推しです( `ー´)ノ

監禁させてるとしたら、話がとても複雑になってくるし、今までの伏線とか関係なくなってきちゃいませんか?

幼い頃いなくなってしまった弟を刑事になって探す・・・

あると思います!!

 

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

【あなたの番です】神谷がメモしていた車について

 

神谷はある車を探しているようです。

 

神谷のメモによると、

  • リベルティⅣ
  • 225-37R/18

 

どうやらこの車、今は廃車になっているようです。

追記1

特別編より、リベルティⅣは架空の車種で、榎本家の車だと思われます。

クーパーの形をした架空の車種

だからタイヤのサイズも実際にはないサイズなのだとおもいます。

 

最近マンション駐車場に榎本夫妻の車は置いてないし、早苗は自転車に乗っています。

まさかその廃車になった車は榎本夫妻の車・・・?

 

ですが、この外観と内装からして、榎本夫妻の車はミニクーパーです。

225-37R/18はタイヤのサイズ。

日本車のタイヤにこの37Rはないとのこと。

なので、神谷がメモしていた車【リベルティⅣ】は、榎本夫妻の車ではありません。

タイヤのサイズだけを見ると、榎本夫妻の車の可能性は高いです。

別々の2台の車を探しているのかもしれません。

 

誰の車をさがしているのでしょうか?

分かり次第追記します!

追記2

神谷が探していた車は榎本家の車でした。

ドクター山際を手にかけたのは早苗だと読んでいた神谷は、早苗の車の行方を追っていたのでした。

 

あなたの番です501佐野豪は犯人黒幕を知っている?安藤政信がキーパーソン?

2019年6月5日

 


スポンサーリンク

まとめ

 

神谷刑事の動きに要チェックですよ!!

榎本夫妻とどんな関係があるのか?少年とのかかわりは?

分かり次第どんどん追記していきますね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください