あなたの番です犯人予想最新まとめ!翔太の別人格は田中圭本人?

 

いろんな考察を楽しむのも一つの楽しみとして定着しているドラマ【あなたの番です】

 

いよいよ反撃編が始まります!

今までの犯人予想をまとめましたー(*^-^*)

 

Contents


スポンサーリンク

【あなたの番です犯人予想最新】映像は病室?

こんなツイッターを見つけました。

菜奈の最期のビデオの撮影場所は、どうやら病院のようです!

警察の取調室にも似てるという意見がありましたが、病室の方が話の流れからして合ってるのかなと思います。

「ご主人に言いたいことあるでしょう?」と言われたとき、菜奈は左側を見ています。

ベッドに眠っている翔太を見たのかな・・・

場所は、翔太のいる病室だと思います。

 

翔太が菜奈の遺体を発見したのは、自宅でした。

なので命を奪われたのも自宅だと思っていましたが、確かに病室の背景に見えます。

 

その辺もふまえて最新犯人予想(^O^)/

 


スポンサーリンク

【あなたの番です犯人予想最新】犯人は黒島?

今ネットの中で一番、怪しまれているのは黒島沙和だと思います。

怪しいですもんね~!!何もかもが!!

黒島双子説・二重人格説もドラマ開始から出てきています。

黒島が二重人格か双子かを示す根拠 ・バッグのかける肩の違い ・菜奈にお金を貸したことを忘れている ・よく喋る黒島 ・時計の有無 ・早苗のどっちの黒島なのか様子を気にする素振り ・翔太に言う「縛られただけ」なので発言

引用元:Twitter

これだけ違いがあれば、双子なのかもと思うのも無理はありません。

 

私も黒島なのかなと予想しています!

菜奈のビデオを撮ったのも黒島。

手紙を書いたのも黒島。

菜奈を襲った犯人は、パソコンにある日記を見ているそうです。

テレビで田中圭さんが言っていました。

あなたの番ですの手紙を読む声がななじゃなくて黒島?内容の謎を考察!

2019年6月26日

 

今までも、いろんな場面でタイミングよく現れることが多いのが黒島。

 

でも怪しいとこが多すぎて、逆にミスリード要員のような気もします。

 

【あなたの番です犯人予想最新】犯人は尾野幹葉?

尾野も怪しいんですよね!

「きりんさんですか?ぞうさんですか?」

口調は尾野によく似ていました。

 

それに菜奈からの手紙の最後の警告文!

「さすが、菜奈ちゃん大好き翔太くん!」

この一文から思い出されるのが翔太の言葉「おれ菜奈ちゃん大好き男だから」。

翔太が尾野からのプレゼントを断った時に言ったセリフです。

このへんから、尾野が犯人かもという可能性が強まりました。

人のモノが欲しくなる性格の尾野。

どんなにアタックしても落ちなかった翔太から菜奈を奪って、絶望へ追い詰める復讐心から菜奈に毒を!

・・・単純すぎるかw

 

あなたの番です黒島沙和の話し方が犯人と似てる?尾野の真似をしている?

2019年6月24日

 

【あなたの番です犯人予想最新】犯人は翔太?

特別編では、寝落ちする場面がたくさん出てきました。

今まではそんな場面ほとんどなかったのに。。。

菜奈がいなくなって疲れ果ててしまっているのか、何かの伏線なのか。

寝落ちして起きたらドアが開いていたり、ネクタイが緩んでいたりと謎な描写がいくつか指摘されています。

 

二重人格とは違ったものになりますが、「翔太は夢遊病説」。

夢遊病とは、睡眠中にねぼけながら活動することを繰り返す障害。

大人は男性の方が発症率が高く、記憶が本人には全くないそうです。

ドミノ状に並んだ本の中で、「夢遊病」のタイトルだけ浮かび上がるように映っているのは伏線でしょうか?

そしてドラマ開始当初からずっとある「翔太二重人格説」!

菜奈の過去には触れているけど、翔太の過去はいっさい明かされていません!
何か明かさない理由があるように思えますね。

スポンサーリンク

【あなたの番です犯人予想最新】犯人は田中圭?

 

翔太ではありませんよ!

「田中 圭」さんです。

田中圭さんが、田中圭役をやる説( `ー´)ノ

二重人格説につながりますが、もう一人の人格が「田中圭」というのもアリなのでは?

 

田中さんと翔太は、誕生日は違いますが、生まれ年は一緒の1984年です。

 

管理人の床島役の竹中直人さんは、ドラマの最初に「竹中直人」として登場しました。

久住役の袴田吉彦さんも、「袴田吉彦」役で登場。

となると、主役の田中圭さんも「田中圭」役で出てくる可能性も高いのでは。。。。

 

そしてタイトルの【あなたの番です】。

この”番”は、順番の番ではなくて、「つがい」とも読めます。

夫婦のことを示す場合もありますが、二つのものが組になっていることを表します。

「翔太」と「田中圭」は1対としたら、翔太の二重人格説もあるし、翔太のもう一人の人格が「田中圭」とか??

 

【あなたの番です】第2章はいつからで何話まで?ななちゃんは本当は生きてる?

2019年6月21日

 


スポンサーリンク

まとめ

 

田中圭さんと横浜流星さんは、黒幕を知らないそうです。

テレビの番宣では「俺かも」発言!

 

反撃編、どんな展開になるのか楽しみですね~\(^o^)/

【あなたの番です反撃編】ポスターのピースの謎を考察!犯人黒幕はこの中にいる?

2019年6月25日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください