【あなたの番です】江藤のGPSアプリから考察!犯人黒幕の可能性は?

 

2019年9月9日更新しました!

あまり登場場面がない404号室の江藤祐樹。

19話で久々の登場!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【あなたの番です】江藤の行動について

 

二階堂と翔太が黒島・西村・尾野・江藤に「挑発状」を送りました。

牡羊座のラッキーデーにホテルの707号室に来いとの内容。

 

不思議なのは江藤。

まず手紙の内容がわかりません。

他の3人は手紙の内容がアップされていたのに、江藤だけはそのシーンがありませんでした。

そのラッキーデー当日。

挑発状を見た4人はそれぞれの行動をとります。

 

ふと道でパソコンをひらいた江藤は、自分のすぐ近くにGPSをつけた住人に気づきます。

その住人は尾野。

尾野は江藤を素通り、そそくさとタクシーに乗り込みました。

そう!

ここで問題なのは、なぜ尾野にGPSがついていたのか・・・。

タイミングよく現れた尾野ですが、江藤は知っててあの場所にいたのかな?

他の3人とは違う文面を江藤には送っていた可能性もあります。

 

そしてあの場に現れた尾野に目を奪われがちでしたが、もしかして江藤は黒島を追っていた?

身元を明かさず、アプリを使った捜査依頼のようなことを頼んでいた可能性もなきにしもあらずです。

アプリに関して江藤はとても力を入れているので、頼られたらうっかり乗ってしまうかもw

 

実はこのGPSは住民に付いているものではなくて、タクシーの配車サービスなのではないかという意見もありました!

・・・なるほど!

GPSで見つけたタクシーに、そそくさと尾野が先に乗って行ってしまったという展開ですね(≧◇≦)

これも確かにありそうです。

 

私は江藤は黒幕ではないと思っています。

このGPSアプリを使って「黒幕」の手伝いをしているとすれば、黒幕は赤池のおばあちゃん。

誰かに協力をしているとすれば、翔太・二階堂に。

 

でも江藤はこのゲームにも菜奈を襲った黒幕にも関係ないと思うんです。

ただただ、アプリの開発に没頭しているだけだと考えます( `ー´)ノ

 

◆追記(2019.9.8)

黒幕犯人は黒島沙和でした。

でも最後におばあちゃん、だれかに命を狙われ絶命しました。。。

何の謎も解けていない江藤が怪しいと私は思っています。

実は江藤もおばあちゃんの孫で、遺産狙いのために手をかけたのでは?

あなたの番です最終話おばあちゃんの犯人を考察!黒島以外に黒幕が?

2019年9月10日

あなたの番です【扉の向こう】フル動画見逃し無料視聴する方法!

2019年9月1日

 

【あなたの番です】最終話あらすじ

翔太が目をさますと、両手足は拘束され、腕に点滴の針が刺さっていた。

隣には、同じように拘束されて点滴の針が刺さった状態の黒島沙和(西野七瀬)の姿が。黒島はマンションの住民で、「交換殺人ゲーム」の参加者だ。

2人につなげられた点滴の袋の中身は「安楽死」などに使われる塩化カリウム。混乱する翔太の前に、二階堂が姿を現すーー。

引用元:https://www.huffingtonpost.jp

あなたの番です最終話フル動画見逃し無料視聴する方法!9月8日分

2019年9月9日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です