3年A組キレッキレの朝礼ダンス!曲や振り付けは?

 

「ぞくぞくタイム」の連続ですね~( `ー´)ノ

何が起こるかわかりません!

 

スポンサーリンク

朝礼ダンス

 

いきなり出てきて、クラスみんながいきなりキレッキレに踊って話題になった朝礼ダンス!!

スポンサーリンク

曲は?振り付けは?

この朝礼ダンスの振り付けは、片寄涼太さんが所属するLDHが運営すすダンススクール「EXPG STUDIO BY LDH」のインストラクターである萩原栄介さんがされたそうですよ!

KEIさんも参加されています。


曲については発表されておらず、3年A組用のオリジナルではという意見が多数です。

似ているものとして、

  • アイマリンプロジェクト 「Marine Dreamin’」MUSIC VIDEO 2017ver
  • フォートナイト

などがネットでは挙げられていますね。

 


甲斐くん役の片寄涼太くんバージョンで、次回からに備えて朝礼ダンス覚えてみます?w

>>>3年A組キレッキレ朝礼ダンスの振り付けは?新入生歓迎会や余興アイディアも

 

第3話あらすじ

警視庁理事官である五十嵐(大友康平)は、ついに一颯(菅田将暉)と対面。が、五十嵐が盗聴器を付けていることを察した一颯は、拳銃を突き付けて――。

一颯の本日の授業は澪奈(上白石萌歌)を陥れたフェイク動画を「撮影した」3年A組の生徒は誰なのかというもの。しかしいつもとは違い、その犯人の特定を生徒たちではなく郡司(椎名桔平)に命じる。

そして、指定した時刻までに動画撮影者を見つけられなければ教室内の5人の生徒の命を奪うと宣言。世の人々は一斉に警察の動きに興味を向ける。

郡司が捜査を進めると動画には、水泳部のジャージを着た人物が映っていたことが判明する。同時に生徒たちの間では、水泳部員の花恋(堀田真由)に疑いがかかる。

彼女は、動画に映っているのは水泳部マネージャーの真壁(神尾楓珠)かもしれないと反論する。澪奈、花恋、真壁はかつて、水泳部の仲間として親しくしていた

そんな中、郡司のもとに3年A組の生徒を名乗る人間から連絡が入る。その生徒の協力を得た郡司は、フェイク動画を撮影したと思われる生徒を特定するが…。

引用元:https://thetv.jp

 

3年A組人質真壁役の神尾楓珠がカッコイイけど事務所はどこ?出身大学や身長も!

2018年12月17日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です