秋田汐梨の演技力は上手いか下手か?目は一重でアイプチしてる?

 

2019年1月スタートの学園ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」は、菅田将暉さんが教師役を務める注目の新ドラマです。

学園ドラマと言われると、気になるのはスターの卵と呼ばれる若手の俳優や女優たちですよね。

 

そこで、今回は「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」に生徒役で出演する若手の中から、秋田汐梨さんについて探っていきます。

 

スポンサーリンク

秋田汐梨について

 

  • 秋田汐梨(あきたしおり)
  • 生年月日:2003年3月19日(15歳)
  • 出身:京都府
  • 身長:161cm
  • 趣味:ギター・ピアノ
  • 事務所:スターダストプロモーション

 

まだ高校生という秋田汐梨さんですが、かなり大人っぽい顔立ちで身長も高い女優さんですね。

 

モデルになったきっかけは、“第19回ニコラモデルオーディション”に出場したこと。

 

髪型やメイクにはこだわりがあるという秋田汐梨さんは、自らがヘアセットする際や仕事での要望がないときには、ストレートを好んでセットするといいます。

 

また、チークを塗るのはあまり好きではないということで、普段から自然な肌色で勝負をしている秋田汐梨さん。

まだまだ若々しい彼女は、特別メイクや髪型を派手にしなくても、充分魅力を感じますよね。

 

ブログやSNSで公開されている写真の中には、すっぴんで撮った写真も載せられているようで、メイクをしている時とそれほど大きな違いはないように見えます。

肌のキメも細かく、髪の毛もサラサラでツヤがある髪質ですのでかなり普段から手入れしていることも伺えます。


現在は高校1年生ということで、来春の新ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」はまさにはまり役。

 

演技力の幅が広くて年齢に比べて顔立ちが若々しい女優や俳優も、学園ドラマでは生徒役を担うことも少なくはありませんが、やはり現役には敵わない部分はありますからね。

秋田汐梨さんには現役高校生として自然で、かつ躍動感のある若さを武器にした思い切りの良い演技をしてもらうことに期待が高まります。

 

目は一重?

 

昨年、マックシェイクのCMに出演して以来、ネット上では秋田汐梨さんについての情報がたくさん出回るようになりました。

 

その中の1つに、“秋田汐梨の目は一重”とか“アイプチ?”なんて噂が流れたのですが…

 

たしかに、写真で見ると二重としては不自然に見えるものもあるのですが、いつもではありませんし、テレビ出演の際にはあまり不自然な二重が気になるようなことはありませんでした。

 

この件については、雑誌の記者がすでに本人を直撃しています。

「目は二重?アイプチしてる?」

との問いに対して、

『二重!』

と、はっきりと答えています。

 

アイプチに関しては、『難しくてできない』のだそう。

 

ただ、たまに調子が悪くて顔がむくんでしまった日には、二重幅がおかしくなったり奥二重になったりすることはあると語っています。

たしかに納得ですね。

誰でも、顔がむくんで目が腫れぼったくなったり、目の開きが悪くなったりした経験、ありますよね?

そんな時にたまたま取られた写真がきっかけで“秋田汐梨は一重”との噂が流れたのでしょう。

本人も否定していることですので、彼女が実は一重で、普段はアイプチをして二重にしているという話は、視聴者の勘違いのようです。

 

しかし、あんなに可愛らしくて愛らしい顔立ちが、整形でもアイプチでもなく自然なものだなんて羨ましい限りですね。

 

スポンサーリンク

演技力は高い?

 

ここ数年、テレビドラマやCMへの出演が増えている秋田汐梨さんですが、果たしてその演技力はいかがなものなのでしょうか?

 

単純に考えて、人気ドラマや大手企業のCMに起用されている時点で、演技力も人気も高いと考えられますよね。

 

まだ15歳という若さもあり、主演を務める作品こそないものの、2018年8月には人気映画【青夏 きみに恋した30日】にて主人公のクラスメイト役を務めています。


また、2019年秋に公開される【惡の華】では、クラスのマドンナ役を務めることがすでに決まっており、撮影も始まっています。

役柄としても、どんどんと作品の中心人物に近しい存在になっていっていることがわかります。

 

その可愛らしさもさることながら、本番での堂々とした演技がなくてはここまでのオファーは来ませんよね。

今は年相応の役柄を任せられることが多い秋田汐梨さんですが、おそらく学生の時期が過ぎてもしばらくは学園もののドラマや映画のオファーも続くことでしょう。

 

さらに、年齢を重ねるにつれて恋愛ドラマからミステリードラマまで幅広いジャンルで中心人物として活躍することに期待が高まる人材ですね。

 

>>>箭内夢菜は演技が上手いか下手か?血液型や体重身長も知りたい!

 

まとめ

 

15歳の若さですでにこれほどの活躍をしている秋田汐梨さんの可能性は無限大ですね。

 

ファンからの手紙にも時間をかけながら丁寧に返事をしているというほど性格も良い秋田汐梨さんには、今後も芸能界で長く活躍してほしいところです。

 

横田真悠の演技力は上手いか下手か?ニコルに似ているのは目や鼻?

2018年12月13日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です