アタルの間宮祥太朗は戦隊ヒーローか仮面ライダー出身?ゴーストと鎧武にも出演?

 

2008年に芸能活動を開始して以降、ドラマに映画、さらには舞台などでも活躍の幅を広げている間宮祥太朗さん。

 

すでに数多くの作品で活躍をしている間宮祥太朗さんですが、ネットでは最近『間宮祥太朗は戦隊モノ出身!?』との噂も出てきています。

果たして、その噂の真相とは…?

 

スポンサーリンク

間宮祥太朗について

  • 名前:間宮祥太朗(まみやしょうたろう)
  • 生年月日:1993年6月11日(25歳)
  • 出身:神奈川県横浜市
  • 身長:179cm
  • 事務所:トライストーン・エンタテインメント

 

「映画はDVDではなく映画館で観たい」というこだわりを持つほどの映画好きだった間宮祥太朗さん。

幼い頃から将来的には映画に関わるような仕事をしたいと考えていたと言います。

 

中学生の頃にはすでにそのルックスが評価され、雑誌の読者モデルを務めていた間宮祥太朗さんはこの頃から顔と名前が世間に知られていました。

 

そしてついに15歳の際に、日本テレビ系のドラマ【スクラップ・ティーチャー~教師再生~】にて生徒役を演じて俳優デビュー

その後は【僕たちがやりました】【半分、青い】などの人気ドラマに出演。

2016年に放送された【ニーチェ先生】ではすでに初主演ドラマが撮影されました。


2017年の人気映画【全員死刑】では映画として初の主演を務めるなど、ここ数年でかなりメディアからの需要が高まっていることがわかります。

他にも数多くのテレビドラマや映画に出演している間宮祥太朗さんは、すでに国民的俳優といっても過言ではないでしょう( `ー´)ノ

 

仮面ライダーか戦隊に出ていた?

 

間宮祥太朗さんというと、「過去に仮面ライダーや戦隊ものに出ており、そこからデビューした」と思っている方も多いですよね。

 

それもそのはず。

 

仮面ライダーや戦隊ものに出演する俳優の多くは若くてイケメン、そして背が高くてスタイルが良い傾向があります。

まさに間宮祥太朗さんに条件がぴったり!

さらに、あのキリッとした顔立ちに主婦ウケする笑顔の持ち主ともなれば、これは過去に戦隊モノに出演していたと思われても不思議はありません。

 

果たして、実際はどうなのでしょうか?

 

結果から言うと、間宮祥太朗さんは仮面ライダーにも戦隊モノにも出演していません。

 

前項でも紹介した通り、間宮祥太朗さんの俳優デビュー作品は日本テレビ系列のドラマ【スクラップ・ティーチャー~教師再生~】です。

つまり、間宮祥太朗さんは戦隊モノには出演せずにデビューをした若手の俳優ということになります。

 

では、なぜ間宮祥太朗さんが仮面ライダーや戦隊ものに出演していたと言われるのでしょうか?

考えられる理由は大きく分けて2つ。

 

1つは先ほども考察したように、「間宮祥太朗さんの容姿が戦隊モノなどで活躍する俳優たちに特徴が似ている」ことが挙げられます。

 

そして2つ目の理由として、【仮面ライダードライブ】に仮面ライダーマッハ役で出演していた稲葉友さんの存在が挙げられます。


なんと仮面ライダーシリーズに出演していた稲葉友さんは間宮祥太朗さんの親友なのだとか。

2人はお互いのSNSで一緒に撮ったツーショットを投稿することも多く、このことで2人を勘違いしてしまう視聴者が多いのだと考えられます。

 

間宮祥太朗さんと稲葉友さんの雰囲気も非常に似ていますからね~(*^-^*)

ファンや視聴者が間違えて検索した結果と見てよさそうです。

 

スポンサーリンク

間宮祥太朗に似てる人は誰?

 

前項で間宮祥太朗さんと稲葉友さんは顔がよく似ているという話をしました。

実は間宮祥太朗さんには他にもたくさん似ている芸能人がいるとささやかれています。

 

1人目は太田雄貴さん。


フェンシング日本代表のあの方ですね。

アスリートなだけあって、髪を長く伸ばしたりしたことはなさそうな太田雄貴さんは、ぱっと見は似ていないようにも見えますが…

切れ目でスッキリとしたフェイスラインや濃い眉毛などは似ているかもしれませんね。

 

2人目は仮面ライダーの出演がきっかけで一躍有名俳優となった佐野岳さん。

やはり仮面ライダー俳優には似ている特徴があるのですね。

佐野岳さんはたしかにかなり間宮祥太朗さんに似ている部分があります。

目鼻立ちがハッキリしているところや笑った時の口の角度などもそっくり!

 

ほかにも、木村了さんや櫻井敦司さんにも似ていると囁かれることが多い間宮祥太朗さん。

オールジャンルの芸能人やアスリートに似ているという、まさに”万人から好かれる顔”といえるのではないでしょうか?

 

まとめ

 

以上が、最近テレビ番組から舞台まで幅広いジャンルから引っ張りだこの間宮祥太朗さんについてでした。

 

間宮祥太朗さんは仮面ライダーや戦隊ものには出演されていないのですね。

にもかかわらず、すでにこれほどの人気を誇っており爽やかさとイケメンぶりを発揮している間宮祥太朗さんからは、今後も目が離せません!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です