【あなたの番です】お見舞いに来ていたのは黒島沙和で尾野はミスリード?

 

翔太、4階から落ちてきた早苗の息子を受け止め、頭を打って入院!

でも一命はとりとめ、無事でした~(*^-^*)

でも、病院を抜けだして菜奈に会いに行った翔太を待っていたのは、菜奈の亡骸・・・

 

スポンサーリンク

【あなたの番です】毎日病院に来ていたのは誰?

 

入院中、菜奈の姿がありません。

でも看護婦さんは「毎日奥さん来ていますよ」と翔太に伝えます。

連絡はしてあるから、仕事が終わったら来るんじゃないですかと。

・・・自宅で仕事してるのに?

そう。

菜奈の亡骸は数日経っている様子でした。

毎日病院に来ていると言った看護婦さんは、誰を見て奥さんと言っていたのでしょう?

最初に思い浮かんだのは301号室の尾野幹葉でした。

10話で「精神的にはあたたかい心で翔太さんをいつも見ています」と菜奈に言った尾野。

尾野は翔太を狙っていましたから、ここぞとばかりに病院へ通ってもおかしくないですね。

 

でも!!

私は毎日病院へ来ていたのは、尾野幹葉じゃないと思います!

そう!!

西野七瀬演じる黒島沙和!!

年齢的に翔太の奥さんでもおかしくないし、マンションを出てくるタイミングもよすぎる!

ドクター山際の首を見た時の、目をそむけて驚く反応が普通なのに、菜奈の亡骸をみた時の黒島の反応はそんなに驚いていませんでした。。。

怪しい!

 

ただちょっと疑問なこと・・・

翔太が病院へ運ばれた時は、当然菜奈も一緒にいたはず

なので病院の医者や看護婦は菜奈の顔を知っていますよね。。。

途中から黒島に変わったら、看護婦たちは気づくよね?

と考えたら、毎日病院へ通っていたのは菜奈なのかもしれません。

電話の声だけなら、ごまかすことは可能でしょう。

最後の病院からの電話は黒島が受けた・・と考えるのが自然?

 

じゃあ菜奈はいつ襲われたのか?

ハエが飛んできて停まったことから、死後数日経っていると思いましたが、ハエはミスリードで、単純に停まっただけなのかも(>_<)

あなたの番です303号室から尾野幹葉がなぜ出てきた?鍵を持ってる理由は?

2019年6月9日

 

スポンサーリンク

【あなたの番です】黒島沙和が本当の犯人黒幕?

 

もし本当に、妻と偽って病院へ毎日来ていたのが黒島だとしたら、何か企んでいることは間違いありません。

田宮が防犯カメラでみたのは、やはり黒島だったのかもしれません。

黒島を見る田宮の視線は、明らかに何かを疑っていました。

菜奈は笑顔で息絶えていました。

浮田も同じような笑った顔で息絶えていましたね。


オープニング映像のこの女性。

西野七瀬に似ていますね。

・・・ということは最後、黒島も何者かに手をかけられるということではないでしょうか?

 

黒島沙和を黒幕犯人のように見せかけて、実はラスボスがいる!!

と予想します( `ー´)ノ

あなたの番です204西村淳と管理人の関係は?お詫びの品は麻雀マット?

2019年6月13日

まとめ

 

第2章、新しいキャラを巻き込んで、菜奈の仇を取るために動き出す翔太!!

早く観たい!!

あなたの番です304二階堂は犯人黒幕か考察!黒島沙和と知り合い?

2019年6月16日

あなたの番です特別編フル動画見逃し無料視聴する方法!6月23日分

2019年6月24日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です