あなたの番です303号室から尾野幹葉がなぜ出てきた?鍵を持ってる理由は?

 

追記アリ!

尾野幹葉が空き室であるはずの301号室から出てきましたね!

なぜ出てきたのでしょう?

てか、鍵は?


部屋も、1列並びなのかと思っていましたが、L字型の並びだったんですね。。。。

 

尾野幹葉の動きが怪しいですね!

なにかの伏線??

 

菜奈が「尾野さんっていつもチェーン掛けてる」と気づきました。

一番最初からだと。

確かに。

【あなたの番です】ポスター左上の人は誰?田中圭か荒木飛羽が濃厚?

2019年6月3日

Contents


スポンサーリンク

【あなたの番です】303号室の住人について

 

ここからはHuLu限定配信【あなたの番です 扉の向こう 301号室尾野幹葉】編のネタバレになります!

見たくない人は要注意!!

 

 

菜奈と翔太がマンションへ越してくる前、303号室には婚約したカップルが越してきたんです。

舞島亜矢子と佐伯良樹。

亜矢子は301の尾野幹葉のところへあいさつへ。

市販のマカロンを持って行ったところ、尾野はお手製のオーガニックのお菓子をお返しに渡します。

「これから贈り物をする時は、こういうのもおススメですよ~」の一言を添えて。

 

ごみ置き場で小野と良樹は初めて顔を合わせます。

向かいの303号室だと気づいた尾野はいきなり「幹葉でいいです、みんなそう呼ぶから」と強引に名前で呼ぶように仕向けました。

さっそく「良樹さん」と呼ぶ尾野。

仕事がらみの話題をつかんで話を弾ませます。

あいさつで亜矢子からもらったマカロンはごみ置き場へ。。。

 

亜矢子が会社から帰ってくるタイミングを見計らってか?、尾野の部屋から堂々とでてくる良樹。

「本当に晩ご飯はいいんですか?」という尾野。

それはさすがに悪いから~と断る良樹。

鍵を忘れた良樹は、偶然下で会った尾野にお茶でもと誘われたと亜矢子に事情を話しました。

 

後日、尾野は自分の部屋に亜矢子を呼んで、蚕漬けのビンを良樹に頼まれたから渡してほしいと言います。

こないだうちで食べた時に気に入ったと、「うちで食べた」とことをアピール。

 

亜矢子と良樹が通路でじゃれ合っているところを不気味に見ている尾野。

そこから尾野がさらに動きます!

 

タイミングを合わせて尾野が出てきて、亜矢子が浮気していると良樹にチクります(デマ)

その日2人は大喧嘩!

それをドアに耳をあてて聴き、満足そうに笑う尾野

スキップで部屋に戻って、良樹が飛び出してきたところにタイミング合わせてまた登場。

怒り心頭の良樹はそのまま尾野の部屋へ・・・

 

次の日、亜矢子がラインするとすぐ良樹から電話がかかってきて、出たら尾野でした。

3人で話し合いますが、尾野に何を言っても無駄だと思った亜矢子。

その後亜矢子は実家に戻ります。

 

亜矢子から良樹を奪った尾野は、放心状態。

「獲ったら満足した」の様子です。

尾野にとって良樹はモノと一緒だったのです。

 

亜矢子と別れた後、良樹は尾野と会ってないようです。

 

一度だけ尾野は亜矢子に電話をしており、良樹は今フリーだと伝えました。

 

尾野は2人が婚約していたことを知っていました。

「隣の芝は青い」

知っていて手を出したのです。

 

そうして次は翔太と菜奈が隣に越してきました。

ターゲットは翔太です。

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

【あなたの番です】303号室のカギは

 

この【あなたの番です 扉の向こう】を見て思ったのは、303号室は空き部屋だけど室内は亜矢子たちが住んでた時のままなのかな・・・と。

良樹から鍵をもらっていて(こっそり盗む?)、そのカギを今も持っているのではないでしょうか?

家賃は良樹が今も払っている・・・?

 

303号室で何をしていたのかはナゾで、とても気になりますが。。。

麻雀・・・かな?

あなたの番です204西村淳と管理人の関係は?お詫びの品は麻雀マット?

2019年6月13日

 


スポンサーリンク

まとめ

 

これからこの部分の謎も解明されそうですね!

楽しみです\(^o^)/

あなたの番です神谷刑事と荒木飛羽は兄弟?廃車の車は榎本家のものではない!

2019年6月10日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください