【あなたの番です】田宮君子は犯人黒幕?5年前の高知での過去に関係がある?

 

2019年8月25日更新しました!

 

17話では、田宮の妻・君子が活躍していました!

どっしり構えた女っぷりがカッコよかったですね!!\(^o^)/

ですがネットでは、君子が怪しいとの声が上がっています。

「ガキの扱いは任せて」

このセリフが、君子怪しい疑惑を呼んでいるようです。

 

田宮夫婦には子どもがいない様子。

もしくはもう巣立っていて、ただ登場しないだけなのかも?

それなら特にこのガキの扱い発言はおかしくはないですね。

 

しかし、子どもがいない夫婦となると、なぜ子供の扱いが得意なのか。

  • 単純に子どもが好き
  • 実は巣立った子どもがいる
  • 先生だった

 

私は、君子は子供向けの英語の先生だったんじゃないかな~なんて思いました。

南の部屋にニンニクを取りに行く時「ノープロブレム」となまった感じで言っていましたからw

「オッケーオッケー♪」的あるある英語かもしれませんが(笑)

【あなたの番です】南の正体は元警察官?5年前の事件の関係者遺族?

2019年8月15日

 

Contents


スポンサーリンク

【あなたの番です】田宮夫婦と南の関係は

 

南は5年前、高知県で娘の穂香ちゃんを亡くしていました。

行方不明の末、遺体で発見とか。

同時期、あおい銀行高知香南支店に赴任していたのが田宮でした。

 

南は、高知県出身の黒島に目をつけ、このキウンクエ蔵前に越してきたようです。

 

しかし黒島にはアリバイがあったことからターゲットを内山に変更。

しかし内山にも事件当日のアリバイがありました。

 

かつて通りがかりに娘の帽子をとってくれた田宮を南は思い出します。

そこから田宮に狙いを定め、真実に迫ろうとしました。

しかし、田宮は南のことを覚えてはいませんでしたが、娘・穂香のことは覚えていましたね。

事件当日は田宮は、銀行にいたそうです。

そのことは警察からの感謝状にて証明されています。

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

【あなたの番です】君子が犯人黒幕?

 

君子がこのゲームや笑顔事件の犯人黒幕とは思えないのが正直なところです。

 

ですが怪しいところは多々あって、何かに関わっているとは思われます。

甲野の血だらけの名札見てもそんなに驚いてなかったし、事件があった502号室にふつうに入っていったし・・・。

番宣での生瀬勝久さんの「黒幕は僕に深く関わりがある人」宣言にも、君子は当てはまります。

 

南の娘事件には関わっているような気がしますね。

君子が子どもを連れ去って襲い、それを田宮がかばって自首・・・??

もしかしたら、君子は意外にもまったく関係なくて、黒島が南の娘を襲い、それを何らかの理由で知った田宮が黒島をかばっているのかも?

黒島は、実は田宮夫妻の子どもとか?

 


スポンサーリンク

【あなたの番です】18話あらすじ

南(田中哲司さん)は、田宮(生瀬勝久さん)を襲い、5年前に高知で起こった少女殺害事件の犯人だろうと問い詰める。南は502号室に引っ越してきた本当の理由を翔太(田中圭さん)に告白。5年前の高知と一連の事件をつなぐものとは……。

黒島(西野七瀬さん)が翔太の部屋を訪れ、前日から二階堂(横浜流星さん)と連絡が取れなくなったと訴える。翔太は、ストーカー男・内山(大内田悠平さん)の動画を見返すうち、その中で薄く聞こえている音が夕方5時のチャイムであると気付く。チャイムの音が聞こえる範囲を基に推測すると、動画を撮られた場所が絞り込まれてくる。

翔太は水城(皆川猿時さん)から、菜奈(原田さん)が最後に電話をかけた場所が藤井(片桐仁さん)の勤める病院のナースステーションだったと知らされる。翔太は、藤井と桜木(筧美和子さん)に話を聞こうと、403号室へ向かうが……。

引用元:マンタンウェブ

【あなたの番です】石崎さん夫婦が犯人黒幕?洋子はうざいし夫はギターが趣味?

2019年8月21日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください