【あなたの番です】尾野が持ってたボタンは盗聴器?刑事説が衝撃!

 

2018年8月18日更新しました!

怪しい動きを見せ続ける尾野幹葉

12話では、翔太の部屋に忍び込んで「何か」をしていました。

それを翔太に見つかってしまい追い出されてしまいます!

 

とても反省したかのように謝る尾野ですが、扉を閉められたとたん、「こわ~~~い」

「怖~い怖い♪怖~い怖い♪」と軽やかなステップ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何とも反省っ気のない尾野です・・・!

 

そんな尾野が、追い出された後に口から出したボタン!!

このボタンは一体なんなのでしょうか???

オランウータンタイム!

 

スポンサーリンク

【あなたの番です】尾野幹葉の口のボタンは何?

口から出てきた黄色いボタン。

これは一体・・・?

  • 尾野が菜奈を襲った犯人で、菜奈ともみ合いに自分の服のボタンが取れてしまい、それを回収した
  • もしくは菜奈の服のボタン
  • ボタン型の盗聴器

 

普通に考え付くのはこのあたりですね。

ネットでの意見も、やはりこの3つが大筋です。

翔太に見つかった時、尾野はパソコンの辺を触っている感じでした。

USBのアップが映ったので尾野がさしていったものかと思いましたが、翔太が二階堂にデータを渡すためにさしたものだと副音声で言っていたそうです。

ボタンとセットかと思いましたが違いました(>_<)。

 

尾野が着てた服を全話チェックされた方が見えますが、その方いわくあの黄色いボタンが付いた服はなかったとのこと。

 

もし尾野が菜奈を襲った犯人だとして、菜奈の服のボタンだとしても、最後に菜奈が着ていたのはピンクの服でした。

そうなると、何を着ていたのかわからない尾野の服のボタンなのかな・・・・。

 

翔太に見つかって追い出されるシーンで、口に何か入れたような描写はなかったし、もともと入れていたもの?

そうなると、盗聴器という可能性が高い?

ボタン型盗聴器なんてあるのかなと思って調べてみたら、あるんですね!!

ボタン型カメラなんてのも売っている!(・∀・)スゴイ!!

 

翔太か菜奈の服、または部屋に紛れこませておいたボタン型盗聴器を回収に来てて、とっさに口の中に隠した!!

ブル??(>_<)

【あなたの番です】ななのビデオは久住の病室?田宮が犯人か考察!

2019年7月9日

 

◆追記 (2019年8月18日)

菜奈のクローゼットに黄色いシャツがありました!

でもプロポーズした時の黄色いシャツと思いきや、ちょっとシャツの形が違うような気がします。

クローゼットで翔太が発見した黄色い服は、菜奈の着ていない服なのか、菜奈の服ではないのか?

 

スポンサーリンク

【あなたの番です】尾野幹葉は刑事説

尾野の玄関の扉にかかっているネームプレートの裏に書かれた、八つ目

何かを意味するのでしょうが、まだ解っていません。

 

【あなたの番です】の元ネタとされている「八目の大罪」

このことを表しているという説と、もうひとつ。

八つ目は隠語で「刑事」のことなんだそうです。

 

刑事を示しているとしたら、尾野幹葉はマンションに潜入捜査している刑事??

”犯人”として怪しい動きをしているのではなくて、“刑事”として何かを調べているという説があるんです!


プロフィールに「有機野菜の宅配サービス会社に勤務」とあるから、刑事説は無理があるような気もしますが、フェイクかもしれませんよ?

 

あなたの番です尾野が持っていた黄色いボタンは菜奈のシャツのもの?意外と味方かも?

2019年8月19日

あなたの番です17話フル動画見逃し無料視聴する方法!8月18日分

2019年8月19日

 

あなたの番です12話あらすじ

木下(山田真歩)のに踏み込んだ翔太(田中圭)と黒島(西野七瀬)、二階堂(横浜流星)たち。部屋中埋め尽くされた事件の資料や凶器、薬品、人体解剖図…。木下の正体とその目的とは一体…!? 翔太は木下が集めたマンション住民のゴミを、半ば強引に持ち出して調べ始める。各部屋のゴミからは、複数の交換殺人ゲームの紙をはじめ、怪しい証拠品が次々と出てくる。二階堂がそのデータをパソコンに入力していく。調べていくうちに黒島のゴミから香典袋が見つかり、翔太は彼女に疑念を抱く。

翔太は、これまでの推理をまとめたホワイトボードを黒島の202号室から自分の部屋302号室へ移すことに。翔太と二階堂がボードを運び出していると、203号室からシンイー(金澤美穂)が出てくる。ボードに書かれた推理の内容を見たシンイーはすぐ部屋に戻り、同居人のクオン(井阪郁巳)、イクバル(バルビー)と話し合う。

翔太は、二階堂のために鍋を作って304号室を訪ねる。「他人の手料理は苦手」と断る二階堂に翔太は、犯人を捕まえるまで毎日、二階堂のために料理を作ると大まじめに告げる。 二階堂から、もっと菜奈(原田知世)の情報が欲しいと言われた翔太が部屋に戻ると、玄関に見慣れない靴が…。なぜか301号室の尾野(奈緒)が菜奈の書斎にいて…

引用元:https://www.cinemacafe.net

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です