あなたの番です浮田を手にかけたのは榎本総一?針金がポケットに!

 

早苗の息子の榎本総一。

普通の生活に戻りましたが、何かまだまだ心に闇を持っている様子。

ネコが動かないと言って悲しんでいた様子でしたが、自分でネコの息の根を止めたのでは??


ポケットに針金入ってましたよー!!

あの針金、どっかで見たことある・・・!!

 

そう!

浮田の首に巻き付いていたあの針金と同じ‥・!

 

早苗夫婦が黙秘を貫いているのは、やはり総一について追及されるのを避けるため??

もともと何か精神疾患があって、早苗たちは総一を監禁していたという可能性もありますね!

 

あなたの番です12話フル動画見逃し無料視聴する方法!7月7日分

2019年7月8日

【あなたの番です】ななのビデオは久住の病室?田宮が犯人か考察!

2019年7月9日
スポンサーリンク

あなたの番です12話あらすじ

木下(山田真歩)のに踏み込んだ翔太(田中圭)と黒島(西野七瀬)、二階堂(横浜流星)たち。部屋中埋め尽くされた事件の資料や凶器、薬品、人体解剖図…。木下の正体とその目的とは一体…!? 翔太は木下が集めたマンション住民のゴミを、半ば強引に持ち出して調べ始める。各部屋のゴミからは、複数の交換殺人ゲームの紙をはじめ、怪しい証拠品が次々と出てくる。二階堂がそのデータをパソコンに入力していく。調べていくうちに黒島のゴミから香典袋が見つかり、翔太は彼女に疑念を抱く。

翔太は、これまでの推理をまとめたホワイトボードを黒島の202号室から自分の部屋302号室へ移すことに。翔太と二階堂がボードを運び出していると、203号室からシンイー(金澤美穂)が出てくる。ボードに書かれた推理の内容を見たシンイーはすぐ部屋に戻り、同居人のクオン(井阪郁巳)、イクバル(バルビー)と話し合う。

翔太は、二階堂のために鍋を作って304号室を訪ねる。「他人の手料理は苦手」と断る二階堂に翔太は、犯人を捕まえるまで毎日、二階堂のために料理を作ると大まじめに告げる。 二階堂から、もっと菜奈(原田知世)の情報が欲しいと言われた翔太が部屋に戻ると、玄関に見慣れない靴が…。なぜか301号室の尾野(奈緒)が菜奈の書斎にいて…

引用元:https://www.cinemacafe.net

【あなたの番です】サイコパス総一とそらは友だち?夏祭りでの犯行を考察!

2019年7月16日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です