3年A組第3話郡司刑事は元教師!過去に何があった?

 

元教師であったことがわかった椎名桔平さん演じる郡司刑事。

 


過去に何かあったのは間違いないですね~( `ー´)ノ

それに大友康平さんも絡んでいる様子。

 

気になりますね。

 

怪我した生徒が出てきた!

何か事件があったようですね。


■追記

生徒一人一人と真摯に向き合うような熱い教師であった郡司。

強い心根を持ってほしくて時には体罰も厭わなかったとか。

非難の声もあったけど、気持ちを正す生徒も多かったとのこと。

 

ある日、生徒が集団暴行を受けて死亡しました。

加害者は他校の生徒。

郡司は教え子を救えなかった自分を責めたが、その怒りと悲しみを犯罪そのものに向けました。

弱者を傷つける犯罪を横行しない世の中にすると誓い、郡司は刑事になったそうです。

郡司は自分が味わった負の感情を跳ね返して、”明日を生きる活力”に変えました。

 

助けてやれなかった生徒への気持ちが郡司刑事を動かしているのですね。

 

スポンサーリンク

第3話あらすじ

警視庁理事官である五十嵐(大友康平)は、ついに一颯(菅田将暉)と対面。が、五十嵐が盗聴器を付けていることを察した一颯は、拳銃を突き付けて――。

一颯の本日の授業は澪奈(上白石萌歌)を陥れたフェイク動画を「撮影した」3年A組の生徒は誰なのかというもの。しかしいつもとは違い、その犯人の特定を生徒たちではなく郡司(椎名桔平)に命じる。

そして、指定した時刻までに動画撮影者を見つけられなければ教室内の5人の生徒の命を奪うと宣言。世の人々は一斉に警察の動きに興味を向ける。

郡司が捜査を進めると動画には、水泳部のジャージを着た人物が映っていたことが判明する。同時に生徒たちの間では、水泳部員の花恋(堀田真由)に疑いがかかる。

彼女は、動画に映っているのは水泳部マネージャーの真壁(神尾楓珠)かもしれないと反論する。澪奈、花恋、真壁はかつて、水泳部の仲間として親しくしていた

そんな中、郡司のもとに3年A組の生徒を名乗る人間から連絡が入る。その生徒の協力を得た郡司は、フェイク動画を撮影したと思われる生徒を特定するが…。

引用元:https://thetv.jp

 

3年A組人質3話フル動画見逃し無料視聴する方法!1月20日放送分

2019年1月20日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です