横田真悠の演技力は上手いか下手か?ニコルに似ているのは目や鼻?

 

1月から始まる日テレ日曜ドラマ「3年A組―今から皆さんは人質ですー」の生徒役が次々と発表になりました!

その中で、今回注目したのは「横田真悠さん」。

どんな女優さんなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

横田真悠について

 

<プロフィール>

  • 芸名   横田真悠(よこたまゆう)
  • 生年月日 1999年6月30日
  • 出身地  東京都
  • 血液型  O型
  • 身長   168cm
  • 所属   エイジアクロス
  • 趣味   音楽を聴くこと、サッカー観戦
  • 特技   ダンス

 

2014年、『ミスセブンティーン2014』のグランプリに選ばれ、芸能界入り。

『Seventeen』2014年10月号より、同誌専属モデルとなりました。

実は2013年、中学2年生の時に地元でスカウトされ、オーディションを受けるも最終審査で落選!

翌年再チャレンジをしてグランプリを獲得したそうなんです。

2016年7月号の表紙デビュー以降、現在まで10回表紙を飾り「ティーンのカリスマ」と言われています。

2015年度には、フジテレビの『めざましテレビ』のトレンド情報コーナー「イマドキ」のリポーター(イマドキガール)として出演。

2016年度には、NHK教育番組『すイエんサー』「すイエんサーガールズ」を務めました。

 

Instagramにあげる、「#まゆうだけこーで」の私服投稿が大変注目を浴び、NHK『プロフェッショナル仕事の流儀』の密着を受けるなど、現在若い世代から絶大な人気を誇っています。

 

そんな彼女が一躍注目を浴びたのがこちらのCM

9月17日(月)テレビ朝日系列 MUSIC STATION ウルトラFESの間で一日限定で流れた「デジタルハリウッド大学」のCMです。

横田真悠さんは、2018年度の「デジタルハリウッド大学ブランディングキャンペーン」のイメージキャラクターに起用されました。

CM撮影に当たり、長期間密着で真悠さんの様々なシーンや表情が映され、ご本人もフォトグラファーとして制作に参加しました。

大学受験を控えた高校生に向けたCMとあって、同世代の真悠さんからのメッセージは見る人の心に響いたことでしょうね(*^_^*)

 

藤田ニコルと似てる??

 

とっても可愛い真悠さんですが、パッと見「にこるん」こと藤田ニコルさんに似ていると思いませんか~??

ネット上では姉妹??と噂された程です!!

確かに似てますね~(^_^)

もちろん姉妹ではありませんW ^_^;

 

どの辺が似ているのか???

一番は顔の大きさ

めっちゃ小さい(>_<)

ここが似ているのはかなり重要だと思うのです(笑)

そして、顔のパーツの一つひとつ、目・鼻・口そして髪型・・・

若干の大きさや角度の違いがあるけれど、そっくりなのです!

たぶん、二人それぞれの福笑いを作って、パーツを取り換えっこしても、出来上がりは一緒??ってくらい(*^。^*)

 

グランプリを取った時の真悠さん。

まだ幼さが残る中学生ですね。

 

翌年、TVなどでの露出も増え、一気に洗練されてきましたね~

まだ高校生だったので、仕事以外はすっぴんでいることも多かったことでしょう。

↓それで、この透明さ!!

高校卒業後は、メイクをする機会も増えたようです。

女性はメイクによって随分印象が変わりますからね~

大好きな藤田ニコルさんに近いメイクになることもうなづけます(^^)

真悠さんが、アイプチや整形をしているのでは?という声もあるようですが、こうして見るとわかるように、年齢とともに女性としての心身の変化、仕事を通して自信を身につけたことで内面から溢れる変化・・・が、彼女をより美しく成長させたのだと思います\(^o^)/

 

確かに似てますが、ご本人たちはとても仲が良く、お互い似てるとは思ってないようですよ!

スポンサーリンク

演技力は?

 

今回のドラマ「3年A組 ―今から皆さんは人質ですー」で、真悠さんは実質的にドラマデビューとなります。

そんな彼女の演技力はどうなのでしょうか?

 

実は、CASIO G-SHOCKの「なんだろうこのドキドキ」2018SUMMER MOVIE CASIO GSHOCKに出演しています。

改まったセリフとかはないけど、目の動きや表情で、そのとまどいやドキドキ感が伝わってきますね~

 

『Seventeen』は女優の登竜門とも言われ、これまでもたくさんのモデルが女優として活躍しています。

最近では、広瀬すずさん、永野芽郁さん、清原果耶さん、飯豊まりえさん、三吉彩花さん、古畑星夏さん、中条あやみさんなどなど・・・

 

そんな中でも真悠さんは、モデル業に専念していました。

「女優もやってないのに、何で表紙なんかやってるんだろう」とネガティブな思いを抱いたこともあったようです。

周りの仲間たちをみているうちに、次第に女優の登竜門だからではなく、自ら「やってみたい!」と言う気持ちになっていったとか。

 

現在公開中の映画『ヌヌ子の聖戦』ではカリスマモデル清美サリー役で銀幕デビューも果たしました。

比較的自分に近い役が逆に難しかったと感想を語っています。

横田真悠さんの演技力については「未知数」というのが一番正直な答えでしょうか(?_?)

 

まとめ

 

新ドラマ「3年A組―今から皆さんは人質ですー」では、既にドラマで活躍中の永野芽郁さん、川栄李奈さん、上白石萌歌さん、堀田真由さん、今田美桜さんなど同世代の女優さんに囲まれ、刺激や影響を受け成長していく真悠さんを見ることが出来ることでしょう(*^_^*)

3年A組小宮山愛華役の日比美思の演技力は上手いか下手か?妖怪体操の子?

2018年12月7日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です