あなたの番です西野七瀬演じる沙和は双子?怪我の治り早くない?

 

 

七瀬さん、ちょっと前に目に怪我して眼帯してたり、あざがあったりして暗い感じだったのに、確かに今日は体もきれいでよくしゃべる!!

双子説あり得る!!

>>>あなたの番です黒島沙和と榎本早苗は共犯?体の傷は父親からで管理人の娘?

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

あなたの番です第5話あらすじ

マンションの502号室でバースデーケーキを囲んで殺されている赤池美里(峯村リエさん)と吾朗(徳井優さん)を見つけた菜奈(原田さん)と翔太(田中さん)たち。ケーキの上には「赤池美里」と書かれたプレートがのっていた。マンション周辺で続く死に不安を感じて「引っ越そうか」と言う翔太に対し、「引っ越しは最後の手段に」と答える菜奈。彼女は、マンション周辺の死と交換殺人ゲームとの関連を探り始める。

臨時住民会で、菜奈は交換殺人ゲームのことを警察に話すべきだと提案する。しかし、住民たちは自分も容疑者になることを恐れ、子供がいじめられる可能性や資産価値の下落を理由に菜奈の意見に反対。住民会の後、菜奈は、ある人物から「赤池美里」の名前を書いたと告白される。そんな中、菜奈は、翔太が交換殺人ゲームのことを知っていたと分かり、ショックを受ける…

引用元:https://mainichi.jp

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください