アニメキングダムのフル動画を無料視聴!ユーチューブやパンドラで見れる?

 

いよいよキングダムが実写映画化されることになりました!!

原作はマンガですが、すでにアニメ化はされています。

 

今回は、アニメ『キングダム』を無料視聴できる方法を紹介しようと思います(;^O^)/

 

『キングダム』はパンドラでは見れません。

デイリーモーションやYouTubeで視聴できますが、公式なサイトではありません(>_<)

安全確実に見たいならこちらがおすすめですよ~^^

 

アニメ『キングダム』の配信状況

 

現在、アニメ『キングダム』は第2シリーズまで公開されています。

アニメ『キングダム』を見たい方のために、各動画配信サービスの配信状況を調べました。(2019年4月1日現在)

↓↓↓

FOD ×
U-NEXT ×
Hulu
ビデオマーケット  〇
dTV  ×
ビデオパス  ×
Amazon  ×

7社で比較したところ、Hulu・dTV・ビデオマーケット・Amazonで視聴することができます。

この中でも私が特にオススメしたいのはHuluです!

現在シリーズ2まで見放題!!

先に書いた通り、ビデオマーケット・dTV・Amazonでも観ることができますが、私はHuluをおススメします!

 

ビデオマーケットは観れるけど有料なのです。

  • 5話で432P必要。
  • 2~38話で2797P必要。

 

dTVとHuluは見放題!

でもdTVは、Huluに比べていくつか見劣りする部分が・・・

 

dTVは月額500円という金額が魅力的!

ドコモ以外のユーザーも登録が可能で無料トライアルもあります。

 

でも、無料トライアルや500円払って利用するなら、できるだけ「不自由なく、不便なく」使いたくないですか??

 

 

dTVは「配信数」は確かに多いです。

でもカラオケやMVも1とカウントされるので多く見えますが、実際はそんなにたくさんの配信数ではありません。

シリーズものでも例えば5と6だけがあったりする場合も。

例えばシーズン3は見放題だけどシーズン4は有料だったり。

 

せっかく無料トライアルなんだったら、不自由なく色々観たいじゃないですか(*^-^*)

dTVはは対応機器が少なかったり、高画質ではなかったり、同時視聴はできなかったりと不便な点もアリ。

 

Huluなら、不自由さを感じることも不便さを感じることも少ないと思いますよ!

Huluは追加料金なしの見放題!

メリットが多いコスパ最高のHulu(^O^)/

 

現在、無料トライアルを実施中!

2週間無料でHuluを試すことができます

トライアル期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

 

Huluについて

Huluのおススメポイントは8つ!

1.安い
2.ドラマに強い
3.見逃し配信
4画質がキレイ
5.対応端末が多い
6.マイリスト機能
7.子どもに安心
8.10秒巻き戻し機能

 

何と言っても、これが最大のメリットでしょう!!

月額933円(税抜)!!

 

40000本以上ある、全部の動画が見放題です!

追加料金を気にせず、すきなものを観ることができるなんて嬉しいですね♪

しかもHuluはドラマに強い!

とくに海外ドラマについては右に出るものはありません。

独占配信があったりもします♪

ただ、海外ドラマはとても多いですが、アジア系のドラマは少ないんです(>_<)

といっても、韓国で人気があるドラマや中国の大作ドラマといった有名で人気のドラマは配信されていますよ!

日本のドラマはどうかというと、こちらも充実しています。

Huluは日本テレビの子会社。

なので「日テレオンデマンド」と連携されていて、日テレ作品がとても充実しているんですよ~

現在放送中のドラマやバラエティの見逃し配信はもちろんですが、今までに放送された懐かしい番組も観ることができます。

 

TBSとも提携しているので、TBSドラマもたくさん配信されていますよ♪

オリジナル作品が多いこともHuluの特徴として挙げられます。

見逃し配信にも強いのがHulu。

テレビ放映と同時に配信される場合も多い!

日テレ系は他のVODでも見逃し配信がない場合が多くて、ティーバですらありません(>_<)

でもHuluでは観れるんですよ~♪

日テレは人気番組が多いので嬉しいですよね。

 

画質はとてもキレイです!

1080pのフルHD画質に対応しているので、ブルーレイと同じ画質。

そして対応端末が多いことも嬉しい点♪

  • Apple TV
  • iPhone
  • Android
  • iPad
  • Xbox360(TVに接続)
  • WiiU(TVに接続)
  • MacBookPro
  • MacBookAir など

スマホはもちろん、多くのゲーム機にも対応しています(^O^)/

そして何がスゴイってこれですよ!

視聴中の動画は、すべての端末に引き継がれるんです!!!

外でスマホで見てたものを家でテレビで見れるのは良いですよね~

 

観たい動画を事前に登録しておく「マイリスト機能」もあります。

いちいち探すのってメンドクサイし手間ですから、できれば見つけた時にキープしておきたい。

ありがたい機能付き(*^-^*)

そして1アカウントで最大6人まで利用できます。

ちなみに、1アカウント6人まで利用できますが、同時利用はできません

ご注意くださいね。

 

意外にあると便利なのがコレ。「10秒巻き戻し機能」

スマホやタブレットのアプリにはどこのVODにもついている機能ですが、パソコンでこの機能があるのはHuluだけ。

倍速機能はないけど、聞き逃したセリフをもう一度は可能です (^O^)

ダウンロード機能もついてます♪

 

 

無料動画サイトについて

 

先ほど冒頭で挙げた、デイリーモーションやYouTubeなどの無料動画視聴サイトでは、違法でもアップロードされた動画がたくさん。

引用元:YouTube

でもこれらのアニメは、ほどんどが違法にアップロードされたもの

 

アップロードした側はもちろん、それを見る側も海賊版と知りながら有償の音楽や映像をダウンロードすることは、著作権法改正により刑罰の対象です。

 

犯罪の片棒を担ぐだけでなく、アナタも大きな被害を被る可能性も高いのです(>_<)

「コンピューターウイルス」

「ワンクリック詐欺」

パソコン乗っ取り」など、数えたらきりがない。

『安心』を買うつもりでVODに加入したらいかがでしょうか?

Huluは月額933円(税抜)。

お安くて安心なHulu、コスパいいのでは?

 

 

アニメ『キングダム』について

紀元前、中国。時代は春秋・戦国時代。西方の国・秦(しん)で、戦災孤児として暮らしていたふたりの少年・信(しん)と漂(ひょう)の夢は、日々鍛錬を積み、いつか戦で武功を立てて天下の大将軍になること。そんなふたりにある転機が訪れる。王宮に仕える大臣・昌文君(しょうぶんくん)の目に留まった漂が王宮に召し上げられたのだ。だがほどなくして王宮の勢力争いに巻き込まれ大けがを負った漂が、命からがら故郷へと戻ってくる。そして漂から託された地図を頼りに訪れた村で信は、漂とうり二つの少年・政(せい)と出会う。この少年こそ秦王・嬴政(えいせい)―――後の始皇帝であった。

TVアニメの第2シリーズ。古代中国、春秋・戦国時代の秦国。田舎村で下僕として暮らしていた少年、信の夢は、戦場に出て武功を上げ、いつか歴史に名を残す天下の大将軍になること。そして、先の戦で功績を上げた信は、ついに三百人将となった。そんな中、秦国の若き王、エイ政の号令の元、国の命運をかけた大戦が行われることに。そこで出会った同世代の若き将たちは互いに競い合い、時には協力しながらそれぞれの夢を掴み取るべく戦場を駆け抜ける。

引用元:Hulu公式サイト

 

まとめ

アニメのキングダムは、第1シリーズは全38話。

これは原作マンガだと、1巻から16巻までになります。

 

第2シリーズは、全39話。

原作漫画の17巻から23巻まで。


本ページの情報は2019年4月1日時点のものです。最新の配信状況は HuluTサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です