映画キングダム感想と口コミは?つまらないと評判だけどどうなの?

 

映画『キングダム』見てきました!

見てきた感想や映画リアルネタバレ書いていくので、「知りたくない!まだ見てないし!!」という方は、要注意です!

 

\キングダムのアニメはここから!/

 

Contents


スポンサーリンク

映画キングダム見た感想

駄作だとか、作り物感ハンパないとかの感想が結構あったので、あまり期待はしないで行きましたが、全然そんなことなかった!!

メッチャ面白かった!!!

 

確かに、そんなにぶっ飛んだら死んじゃうよ??とか、その角度で跳ぶのはおかしいやん?なんて思うことは時々ありましたけど(笑)

原作に限りなく忠実に再現しているように思いました!

 

山崎賢人も、信そのもの!

最初から最後まで常にテンションが高く「全力」!!

信の勢いのよさや鋭い目つきがよく似ていました。

 

驚くは漂と政の2役を演じる吉沢亮

同じ顔なのに、パッと映った時に漂か政か分かるんです!

ツイッターをみてると、同じ評価をしている人たくさんいますよ!!

 

レビューにとにかく多いのが、長澤まさみさんの太ももまぶしい説!(笑)

ちらちら見える、真っ白の太もも!

女性から見てもドキドキしましたね~♥

しかも肌まっしろですし!!

そうなんです!

脇もちょっとプニプニしてて、かわいかったです( *´艸`)

あれでイカツイ腕だったら、太ももがたくましく見えてしまったかも・・・。

 

>>>長澤まさみの太ももや脚がエロいと話題!キングダム楊端和に惚れる!

 

映画終わった後、「バジオウがちょっと弱かったね~」なんて感想を言い合っている方々が。

確かに、無敵感満載のバジオウが結構あっさり追い詰められていて、確かに弱く見えたな・・。

ホントはもっと強いはずなのに。

 

橋本環奈さん演じる河了貂は、チョロチョロしてて可愛かった(*^-^*)

緊張するシーンの連続で、絶妙なタイミングで、ふっと息が抜ける立ち位置の河了貂♪いいキャラです。

 

賛否両論あった大沢たかおさん演じる王騎については、私はアリだと思いましたよ~!\(^o^)/

  • 王騎将軍がどうなるんだろう、あの癖が強いキャラ再現できるのかな……なんて思っていましたが、一番キャラに近かったと思います
  • 大沢たかおが王騎って不安だったけど、観れば納得。
  • 大沢たかおさんマジ王騎
  • 王騎は思ったほど違和感強くなかった。ンフゥ上手かった。
  •  特に王騎の完成度が高すぎて凄かった
  • あと王騎将軍が本当に王騎将軍で想像を超えてきた…
  • たかおの王騎は鳥肌もの~
  • 大沢たかおさんの王騎がとにかく圧巻。

引用元:ツイッター

実際に映画を見た人は、こんな感想をつぶやいている人ばかり!

けっこう探しましたが、「大沢たかおイケてないわー」って意見はほぼナイ!!

 

公開前はけっこう叩かれていましたが、「見たらメチャ王騎だった!!」という意見がほとんどでしたね~

わたしもめっちゃ王騎じゃん!と思いました。

ちょっとオネエっぽい雰囲気も出していて、「ンフッ♡」も出ました!( *´艸`)

体格も20キロ近く体重を増量して挑んだだけあって、どっしりした印象。

役者さんってスゴイですね。

髪はサラッサラでしたよ(笑)

 

私はマンガしか見たことないですが、マンガでも「戦」で生き延びるの大変だななんて思ってましたが、それが実写となると、何だか戦がリさらにアルに感じられて、こんな状況で生き延びるなんて無理やろ…(>_<)と思ってしまいました。

それだけリアルに再現できているということですね。

 

思わずツッコんじゃう場面もありますが、あっというまの2時間でした!

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

映画キングダムのネタバレ!原作との違いは

 

>>>キングダムはどこまで実話?春秋戦国時代実在した登場人物は誰?【実写映画】

基本、忠実に再現していた映画『キングダム』ですが、ちょっと変えてあるところも。

 

成きょうがいる王宮にたどり着くまえに一戦あるんですが、原作ではここで左慈が出てくるのに、ランカイ出てきた!

その場を突破し、成きょうまでの最後の砦に、ランカイが登場なのですが、ここで佐慈!!

左慈とランカイの登場の順番が逆でしたね~

でも映画の順番の方が盛り上がる!

しかもランカイは原作では山の民たちに引き取られるのに、信にやられちゃった・・・

もしかしたら、やられたように見えて実は気絶しているだけなのかな?

 

でも、原作と違うな―と思ったのは、この点だけ。

あとは知ってる内容通りでした!!

 

映画見たい方はぜひこちらから~ ↓↓↓

キングダム【映画】をユーネクストでフル動画を無料視聴する方法!ユーチューブは危険?

2020年6月1日

 


スポンサーリンク

まとめ

 

つまらないという評価がありますが、

メッチャ面白かった!!!

観に行って損はありません!

 

最後は「続編ぜったいあるやん!しかも王騎メインっしょ!」って感じの終わり方でしたね~( `ー´)ノ

いつだろう~楽しみだなー♪

キングダム【実写映画】続編はいつごろ?きょうかいと王騎がキーパーソン?

2019年4月2日

キングダム【実写映画】続編の原作感想!何巻何話からどこまで? 

2019年4月7日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください