【アニメ】キングダム3期の動画配信状況!ネットフリックス・Hulu・U-NEXT

秦 VS 合従軍の戦いがメインになる、キングダム3期!

配信状況を調べました(^-^)

\ 『キングダム3期』が見れるサイトはここ! /

サイト 配信状況 無料期間
2週間無料
31日間無料
無料期間なし

無料視聴の手順は、

①Huluの2週間無料トライアルに登録

②国内ドラマ『キングダム3期』を検索して無料視聴

 

 

Contents


スポンサーリンク

キングダム3期【アニメ】配信状況

キングダム3期【アニメ】の最新配信状況を調べました!

サイト 配信状況
U-NEXT
NETFLIX
Hulu
dTV
Paravi ×
FOD
TELASA
 Amazon  〇
 TSUTAYAディスカス  
 AbemaTV  〇

 

アニメ3期が途中で延期になった直後は複数のサイトで見逃し配信をやっていましたが、2021年4月現在はParavi以外で見ることができます。

しかも、1話から放送分全話視聴可能!

 

たくさんある中でおススメといえば、Huluです!

理由は『キングダム3期』だけでなく、キングダムすべての作品が見放題だから!

 

例えばTSUTAYAディスカス・ネットフリックスは、多くの作品の取り扱いがありますが、お値段がちょっと高い(>_<)

 

でもHuluは、お値打ちな価格でキングダム以外の最新ドラマやアニメの見逃し配信も、放送後すぐに見ることが出来ます!

さらに、最近はオリジナルのスピンオフドラマもあって、よりお得に楽しむことが出来ちゃいますよー!

 

新規登録で2週間、無料体験ができます。

 


スポンサーリンク

Huluのおすすめポイント

 

Huluでしか観られないなら仕方ない・・・なんて思っていませんか?

そんな方に、Huluのおすすめポイントをお伝えします!!

 

1. 月額料金 1,026円(税込)!

無料体験後も登録を続ける場合の料金です。

1ヵ月に、1,026円払えば、映画からドラマバラエティー番組まで見放題なんです!!

 

2. 70,000本以上が見放題!

洋画・邦画・海外ドラマ・国内ドラマ・アニメ・バラエティ・ドキュメンタリー・音楽・スポーツの動画、なんと70,000本以上が見放題なんです(^^)/

ドラマやアニメをゆっくり見たいけど放送される時間帯って、意外と忙しい!

観たい映画があるけど、映画館まで足を運ぶことが出来ない(>_<)

特に子育て中のママさんなんて、自分のペースで時間を作ることが出来ません。

でも、Huluなら、スマホさえあれば見れる時間に見れるし、途中で止めて、また空いた時間に続きを見ることも可能!

主婦に優しいんです(^^)

 

3. 見逃し配信が早い!

動画サイトによっては、配信されるまで時間がかかることもありますが、Huluなら、放送終了後すぐに配信されます。

新作が次々配信されるので、飽きることなくいつまでも見ることが出来ます(^.^)

 

4. 海外ドラマが多い!

他の動画配信サイトに比べると、圧倒的に海外ドラマの数が多いんです(^^)

最も人気があると言われる『ウォーキングデッド』を始め、『ゲーム・オブ・スローンズ』も最終章まで見放題(^.^)

 

5. オリジナル独占配信ドラマが多い!

Huluでしか見ることが出来ない、オリジナルのドラマがあるのを知っていますか?

  • 『ミスシャーロック』
  • 『代償』
  • 『フジコ』
  • 雨が降ると君は優しい
  • 山岸ですがなにか

など、人気作品がたくさんあります!

地上波では見られない展開や演出を楽しめるだけではなく、出演俳優も豪華でみなさん演技がとても上手なので、どんどん引き込まれてしまいます(^^)

 

もちろん、地上波で放送されたドラマやアニメもたくさん配信されています!!

考察で盛り上がった『3年A組』『あなたの番です』をもう一度見て伏線を回収するのも楽しいですね~

『愛していると言ってくれ』『オレンジデイズ』など、かつてキュンキュンして見ていたドラマをまた見ることも出来ます(*^^*)

ちなみに私は、時間が空くと、大好きなドラマ『Nのために』『JIN』『カルテット』をヘビロテしてます(^-^;

 

7. 対応端末が多く、1アカウントで最大6人まで対応可能!

スマホさえあれば見れると言いましたが、iPhoneでもAndroidでも大丈夫!

その他にも、PCやタブレット、TV、PlayStation4,5でもHuluを楽しむことが出来ます(^^)

そして、一つのアカウントで最大6人まで対応が可能なんです。

例えば、家事をしている間に、お子さんがタブレットでアニメを見たり、パパがリモートの合間にPCで見たり・・・

ただし、事前に対応できる機種か確認が必要です。

また、同時に利用は出来ませんのでご注意下さい。

 

登録が面倒かなと思われる方もいるかもしれませんが、やってみると、他のアプリの登録とさほど変わりはなく、サクサクと進むことが出来ます。

動画配信が子どもに心配という方には、子どもが視聴できる作品を制限できる「ペアレンタルコントロール」を設定すると、キッズ向けの作品のみとなりますので安心です。

私も最初は「そんなに見るかな~?」と半信半疑でしたが、今では生活の一部となっています(*^^*)

 

 

無料配信サイトは違法なのでおすすめしません!

 

でも、無料で配信しているサイトがあるからそちらで見た方がいいかも?と感じている方がいたら、それはとても危険です!!

 

これらのサイトには、権利者に無断でアップロードした動画や音楽が存在します。

このような、著作権法違反の動画や音楽を、違法性を認識しながらアップロードする行為も著作権法違反になります(>_<)

つまり、刑罰の対象となるのです!

 

しかも、このようなサイトには、悪性サイトへのリンクが巧みに仕込まれている場合が多くあります!

無料は確かに魅力的ですが、代償はとても大きいのです。

ぜひ、安全・安心なサイトで動画を楽しんでくださいね(^^)

 

キングダム3期【アニメ】あらすじ

紀元前、中国西方の秦国しんこくに、今は亡き親友と夢見た「天下の大将軍」を目指す若き千人将・信しんがいた。

かつて王都で起きたクーデターに巻き込まれ、現在の秦王しんおう・嬴政えいせいと運命的に出会った信は、自身の夢をかなえ、
嬴政が目指す「中華統一」をともに成し遂げるため戦場に身を置くことになる。
戦地で散った師・王騎おうきの死を乗り越え、蒙恬もうてんや王賁おうほんら同世代の隊長たちと切磋琢磨しながら、
着実に夢への階段を上ってゆく信。

一方、嬴政もまた、壮大な目標に向け、相国・呂不韋りょふいから国の実権を奪い返すべく宮廷内での勢力拡大に力を注ぐ。

そんな中、軍事最重要拠点のひとつ山陽さんようの攻略に成功した秦国は、これにより中華統一へ一歩近づくこととなった。
だが、七国の勢力図を塗り替えかねないこの一手に危機感を抱く趙国ちょうこくの天才軍師・李牧りぼくは、楚国そこくの宰相・春申君しゅんしんくん
総大将に、楚、趙、魏、燕えん、韓かん、斉せいの六国による合従軍を興し秦国への侵攻を開始する!

未曾有の危機に、秦国は持てるすべての武力を結集して、合従軍を迎え撃つ!!

引用元:公式HP

 

 


スポンサーリンク

キングダム3期【アニメ】感想について

 

秦をつぶすために手を組んだ合従軍との戦でしたが、激しい戦いの中にもドラマはあって、感動する場面がたくさんありました。

印象に残っている武将は、ひょう公ですね!

本能型で豪快ではありますが、熱いものを持っている武将でした。

信はひょう公から、大事なことをたくさん学びます。

 

この戦いから、信は一回りに人として大きくなったのではと思います。

キングダムは多くの武将が出てきますが、一人ひとりにドラマがあって、その武将たちの人生を感じられることも、楽しみの1つでした。

 

ネットでの声を集めてみました!

Aさん
キングダム3期から入っても確実に面白いよ
Bさん
アニメ3期めっちゃ気合い入っているじゃないか! いいね。おもろいね!
Cさん
1年待った分楽しみすぎる!
Dさん
六国が続々と攻めてくるのみると、ドキドキするし、嬴政の一喝は相変わらず格好良かった
Eくん
かりょうてんが見るたび可愛くなっててワロタw 描写も凄いの一言

 

 


スポンサーリンク

キングダム3期【アニメ】の登場人物

 

■信森田成一

大将軍を目指す下僕だった少年。

自分の意志を貫く頑強な心を持つ。短気で乱雑なところがある一方で純真なところもある。

■嬴政福山潤

のちの始皇帝。

幼少時代を趙で育ち、冷静でポーカーフェイスを崩さない。

 

■麃公斎藤志郎

秦国大将軍。

大きく見開いた目と、鋸の歯のようなギザギザの歯が特徴の巨漢で、本能型武将。

本ページの情報は2021年4月1日時点のものです。最新の配信状況は HuluTサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください