キングダム【実写映画】続編追加キャストは誰か予想!重要な人物も登場!

 

いよいよ公開の実写版キングダム!

観る前から、続編もやってほしいと願うファンはたくさんいるはず!!

 

もし続編が叶ったら、どこのストーリーで、どんなキャラが出てきて、追加キャストは誰になるんでしょう??

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

映画キングダムの続編について

 

続編ストーリーは

 

今回、実写映画化されるキングダムはマンガでいうと、53巻発売されているうちの1巻から5巻46話まで

主人公・信と将来の始皇帝である政との出会いを描いた部分です、

王弟・成きょうから王宮を取り戻すストーリーでした。

 

続編のストーリーとなるのはどこか。

いろんな意見があると思いますが、私は16巻32巻40巻かなと思っています。

ただ登場人物の関係などを考えると、やはり前のほうから順に進むのだろうと思いますので、ズバリ5巻47話から16巻までの、魏との戦いと趙との戦いだと予想します!( `ー´)ノ

 

5巻途中からの魏との戦いは、飛信隊の大もととなる「伍」の存在。

11巻からの趙との戦いは、王騎の将軍としての生きざま。

この2つは主人公・信にとって将来大きな糧となるものです。

ここを飛ばして次のストーリーはないと思います!!!

 

>>>キングダム【実写映画】ロケ地は中国の象山影視城?国内の撮影場所はどこ?

 

続編キングダムの追加キャストは?

 

キングダムには重要なキャラクターがたくさんいるのですが、私はキングダムⅡがあるとしたら5巻から16巻だと思うので、この中でこの人!という人を勝手に集めてみました(*^-^*)

 

羌瘣(きょうかい)

まだ出てきていない中で、羌瘣(きょうかい)は重要人物です。

 

伝説の刺客「蚩尤」の末裔。

「緑穂」という剣を武器に戦います。

 

10周年のショートムービーで登場した羌瘣は、山本千尋さんでした。

山本さんが一番の有力候補かなと思いますが、この方もいいのではないかと思いますよ( `ー´)ノ

清野菜名さん!

『今日から俺は!』のヒロイン役で出演しましたね(*^-^*)

 

>>>羌瘣【きょうかい】は実写映画化続編で誰が演じるか予想!山本千尋が有力?

 

呂不韋(りょふい)

秦国の丞相。

絶大な力を持っています。

 

すぐに思い浮かんだのは、市村正親さん!!


北大路欣也さんもよくないですか?( *´艸`)

 

龐煖(ほうけん)

圧倒的な武力を持つ「武の求道者」です。

王騎と一騎打ちをして、そう絶な戦いでした!!

 

趙国三大天の1人。

北村一輝さん!

鋭い目つきが龐煖を思わせます。

伊藤英明さん!

体が大きくて圧倒的存在感を出せる人!!

 

李牧

趙国の三大天の1人で策略家!!

人あたりがイイことから、貂たちとも打ち解け?ていましたねw

無意味な死を嫌がる面も。

 

甘いマスクという印象が強いので、竹之内豊さん

切れ長の目の及川光博さんなんてチョイスもありがたいww

 

飛信隊の副将・渕

信と一緒に戦う「伍」の仲間と、飛信隊の副将になる「渕」もとても重要な役。

濱田岳さんしか思い浮かびません(笑)

 

摎(きょう)

ストーリー自体には出てきませんが、王騎の過去のシーンの中で出てきます。

王騎が使えた昭王の娘であり、王騎の妻になるはずだった女性摎。

 

戦で先頭に立って戦っていた女性なので、アクションができる女優さんですよね~

ここは大物女優を持ってきそうな気がしませんか?

綾瀬はるかさん!!

るろうに剣心のイメージが強い武井咲さんも、強い女性が似合いそう♪

 

>>>キングダムはどこまで実話?春秋戦国時代実在した登場人物は誰?【実写映画】

 

まとめ

 

映画実写化「キングダム」の続編。

新キャストについて予想してみました(*^-^*)

 

予算的にも続編は大変そうですが、ぜひぜひ制作お願いしたいです!!

 

アニメキングダムのフル動画を無料視聴!ユーチューブやパンドラで見れる?

2019年4月1日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です